無理して読まず街へ出よ

こんなの読む暇あったら外出しろ

2022-01-01から1年間の記事一覧

日記 12/18〜12/24

12月18日(日) 待ちに待ったM-1決勝。敗者復活戦から全て見届けた。 まさかウエストランドが獲るとは。本当に予想外だった。誰からでも愛される昨年の錦鯉と違って、味方より敵の方が多そうなコンビだから余計に。 推しのキュウやダイヤモンドがあまりハマっ…

M-1グランプリ2022観戦記〜決勝編

決勝戦の感想書いていきましょーう!!! (注:完全なる個人の意見です。それをご承知の上、マジで暇でやることがない方のみお読みください) ・各コンビネタ感想 カベポスター「大声大会」 91 このネタの評判はtwitterなんかでよく聞いていたのでここで見れ…

M-1グランプリ2022観戦記〜敗者復活編

皆様まーごめ。 敗者復活戦、もちろん初めから終わりまで見させていただいたが、すべての感想を記すとこの文章が短編小説並みになってしまいそうなので、「投票を行った3組について」「その他印象に残ったコンビ」に絞って感想を書こうと思う。 個人的1位:…

日記 12/11〜12/17

12月11日(日) 某友人(後輩)と密会。スタジオでセッションしたあと飯食って煙草吸った。M-1の話、音楽の話、おっぱいの話に終始した。楽しかった。 12月12日(月) 仕事で単純作業が続くと脳がキマり始める瞬間がある。人間から機械に一歩足を踏み入れていたと…

日記 12/4〜12/10

12月4日(日) 諸事情で実家へ。雪がすごい。急に一面雪景色になった。川端康成のあの小説の書き出しそのまんまの世界。 煙草を吸うようになってから初めての帰省。初めて実家の自室で煙草吸った。見慣れた窓の外の風景を見ながら吸った。なんだかノスタルジー…

日記 11/27〜12/3

11月27日(日) コスタリカ戦をビール片手に観戦。負けてしもうた。なんだかパスワークに改善点があるような気がした(完全素人の意見なので許して)。 コスタリカという国を初めて知ったのはメタルギアソリッドピースウォーカー、っていう人は私と同世代の方に…

M-1グランプリ2022 決勝進出者発表に寄せて

m-1グランプリ決勝進出者が発表。 (以下感想は準決勝を一切見ていない人間によるものであることをご承知おきください) 感想を一言で、いや二言でいうと驚きと歓喜。 まず、キュウ!2年前の敗者復活、「ゴリラであいうえお作文」で衝撃を受けて以来追いかけ始…

日記 11/20〜11/27

11月20日(日) なにもしてねーじゃねーかよ!!!!(キュウ清水) 11月21日(月) お仕事。 Elephant Gymが来日。今日は名古屋公演だそう。Twitterで調べると結構動画が上がってる。スマホ撮りの映像でもわかるくらいバキバキの演奏。それなのにメンバーはあんな…

日記11/12〜11/19

11月12日(土) 漢飲み会。漢だけが集まれば当然、話題といえば猥談に次ぐ猥談。第1回猥談サミットは大盛り上がりで終わった。 めちゃくちゃお洒落なお店だったのにAV女優の名前とかけ○あな確定とかそういう低俗ワードしか発さない最悪の集団だった。店員さん…