無理して読まず街へ出よ

こんなの読む暇あったら外出しろ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ライブレポート】HERE NOW ドミコ×奇妙礼太郎×bonobos

1月24日、岩手県公会堂にて開催された「HERE NOW」を見に行ってきた。 公会堂がバンドのライブに使われるのってなかなかないのではないか。開場前、ドミコのリハの音が結構音漏れしてた。苦情とかこないといいな。 今回は完全ドミコ目当てで行って、奇妙礼太…

日記 1/22〜1/29 傘への拘りとギター

今週からサブタイトルつけてみた。 あと今週めっちゃ長いです。 そもそもこのブログ読んでる人とかいるのか。余程の暇人なのか。もしくは私の信者か。 1月22日(日) 青山吉能氏がぼっちざらじおで「自虐気持ちいい」って言ってて共感度すごかった。なんなんだ…

日記 1/15〜1/21

1月15日(日) 思ったほど二日酔いにならなかった。まあ昼まで寝てたけど。 1月16日(月) 今日の労働は本当にダメダメだった。退勤即身投げしたくなるほどだった。 土日が楽しいと労働の絶望がよりクリアになってしまうのが辛い。虚無の土日よりはずっとマシだ…

日記 1/8〜1/14

1月8日(日) 安定の二日酔いday。布団の中で1日が爆速で過ぎていく。ドブに流されていってしまった1日を眺めながら涙を流す。 1月9日(月) 今年のフジロックとサマソニのヘッドライナーを妄想する。 フジ Blur Tame Impala Kedrick Lamar サマソニ Billie Eili…

日記 1/1〜1/7

1月1日(日) あけましておめでとうございます。 年明けの瞬間はDeath Cab for Cutieの「The New Year」を爆音で聴きながらタバコ吸ってました。 格付けチェックの吉高由里子が可愛かった。 1月2日(月) 新年会楽しかった。誘ったら来てくれる友達がいる、しか…

日記 12/25〜12/31

12月25日(日) あまりにもクリスマス感がなかったため、せめてもの聖夜要素としてケーキ買って食べた。最近そんなに甘いものを食べなくなっていたせいか、すごく美味かった。 12月26日(月) 8月あたりに買って1,2ヶ月くらい続けて放置してた腹筋ローラーを久々…