無理して読まず街へ出よ

こんなの読む暇あったら外出しろ

日記 1/1〜1/7

1月1日(日)

あけましておめでとうございます。

年明けの瞬間はDeath Cab for Cutieの「The New Year」を爆音で聴きながらタバコ吸ってました。

 

格付けチェックの吉高由里子が可愛かった。

 

1月2日(月)

新年会楽しかった。誘ったら来てくれる友達がいる、しかも結構な人数いるのは本当に奇跡のようなことだ。ありがとうございました。

 

1月3日(火)

正月休み最後の日は寝て終わった。マジで寝て終わった。万歩計身につけてたら多分40歩くらいだと思う。

働きたくない。助けてくれ。金をくれ。

 

1月4日(水)

最悪な文章書きます。

 

-----

ぼっちちゃんたちのエロ絵を見たくてTwitterで「ぼっちちゃん」などとキャラ名で検索すると百合絵や百合ツイばっかり出てくるせいで、今まで少しの興味もなかった世界の扉を開いてしまいそうです。助けてください。ちなみに強いて言うならぼ喜多が好きです。

-----

 

まず書き出しが終わってるのにそこに続く内容もひどい。我ながら死んだほうがいいと思う。

とてもツイートできる文章ではないが、どこかに吐き出したいのでここに書きました。

 

1月5日(木)

ライブに向けてギター練習。

 

寝る前に『ぼっち・ざ・らじお!』を聴く。青山吉能さん面白すぎる。ぼっちちゃんはこの人にしかできない。この人以外にできるわけない。

 

1月6日(金)

ライブ延期になってしまった………

 

 

全部コロナが悪い。

 

1月7日(土)

ライブが無くなった腹いせにとある友人とサシ飲み。「結束バンドのメンバーは全員メンヘラ堕ちさせたらさらに良くなる」理論、然るべき学会等に論文にまとめて提出したい。

 

積もる話もたくさんあったから楽しかった。