無理して読まず街へ出よ

こんなの読む暇あったら外出しろ

日記 1/8〜1/14

1月8日(日)

安定の二日酔いday。布団の中で1日が爆速で過ぎていく。ドブに流されていってしまった1日を眺めながら涙を流す。

 

1月9日(月)

今年のフジロックサマソニのヘッドライナーを妄想する。

 

フジ

Blur

Tame Impala

Kedrick Lamar

サマソニ

Billie Eilish

Arctic Monkeys

 

実現しろ!!!

 

1月10日(火)

休みだった。おわり。

 

 

1月11日(水)

有吉の壁を見た。キュウがなかなかどうしてハマっていて嬉しかった。やはりキュウは清水の「なんでそんなことでそんなキレんの?」「あとキレるのいいけどキレるポイントそこ?」ってとこがマジで面白い。

 

1月12日(木)

フジロック正式開催決定。

しかし、チケ代が高い!!この物価高騰の世の中では仕方ないのかもしれないし、フジロックがなくなってしまうよりはずっといいけど。

フジロックが完全なる富裕層の遊びになってしまうのは悲しい。

俺が行ける日来るんか?

 

1月13日(金)

金曜夜恒例の晩酌。

久々にアサヒスーパードライを買って飲んだ。美味い。

でもやっぱり私はサッポロ黒ラベルがナンバーワン。

 

1月14日(土)

友人に喫茶店に呼び出されてコーヒーしばいてからの、追加招集を行って酒を呑んだ。まさかこんな長い1日になるとは。

楽しかった。感謝しかない。誘われてなければ1人で家で酒飲んで虚しい休日になっていたから。

友人には本当に恵まれてるとつくづく思う。社会人になってからも会って話してくれる友達がいるというのは当たり前のことじゃない。大事にしなければ。