無理して読まず街へ出よ

こんなの読む暇あったら外出しろ

日記 12/25〜12/31

12月25日(日)

あまりにもクリスマス感がなかったため、せめてもの聖夜要素としてケーキ買って食べた。最近そんなに甘いものを食べなくなっていたせいか、すごく美味かった。

 

12月26日(月)

8月あたりに買って1,2ヶ月くらい続けて放置してた腹筋ローラーを久々にやったせいで筋肉痛。

咳をする時お腹の辺りがむっちゃ痛い。安易に咳できない。

 

12月27日(火)

師走ってすごいネーミングセンスだ。

今日の仕事はまさに師も全力疾走の忙しさだった。

 

12月28日(水)

仕事納めた。

良いお年をって言いすぎてコンビニの店員とかにも言いそうになるのあると思います。

 

12月29日(木)

ゼミの友達と飲んだ。大学卒業以来久々に会った。みんな良い意味で変わってなくて楽しかった。

 

12月30日(金)

帰省。高校の時の友達と飲む。ホルモン食いながら思い出話で大輪の花が咲いた。クラスの誰それちゃんが可愛かったとか、修学旅行でメントスコーラやったよなみたいな。最高に楽しかった。

 

12月31日(土)

紅白を見た。Vaundyめちゃくちゃ歌上手いな。

藤井風がいちばんよかった。あとあいみょんPerfume橋本環奈と可愛い人たくさん見れて最高でした。

 

今年一年ありがとうございました。なんとか生き延びることができました。来年も何卒。