無理して読まず街へ出よ

こんなの読む暇あったら外出しろ

日記 12/18〜12/24

12月18日(日)

待ちに待ったM-1決勝。敗者復活戦から全て見届けた。

 

まさかウエストランドが獲るとは。本当に予想外だった。誰からでも愛される昨年の錦鯉と違って、味方より敵の方が多そうなコンビだから余計に。

 

推しのキュウやダイヤモンドがあまりハマってなくて悲しかった。

取り敢えず山田邦子はクビにしてほしい。点数云々というより、コメントが雑すぎる。初めてというのを差し引いても酷い。

 

12月19日(月)

自宅のガスコンロが調子悪い。洗濯機もこの間壊れた。私の家はもう終わりかもしれない。

 

12月20日(火)

話題になってる『ぼっち・ざ・ろっく!』を見たぞ!

主要登場人物の苗字がアジカンメンバーから来てたり、各話サブタイがアジカンの曲オマージュだったり、他にもちょくちょく音楽好き陰キャをニヤッと、いや、デュフッとさせる要素が盛り込まれている。これは素晴らしい。

 

12月21日(水)

ぼっちざろっくのぼっちちゃん、隠れ巨乳設定ってマ?

 

12月22日(木)

後輩たちのライブを見に行った。なんか急にやってきたおっさんに後輩たちはとても優しくしてくれた。感激。

ライブしたいぞ〜。

 

12月23日(金)

超久々にマック食べた。

 

1/8にライブ決まりました。見に来てください頼みます死んでしまいます

 

12月24日(土)

酒飲みながらぼっちざろっくを見るクリスマスイブ。

毎話ギャグパートからの最後普通に泣かせにかかるのほんとやめてほしい。涙腺ゆるゆるジジイには辛い。