無理して読まず街へ出よ

こんなの読む暇あったら外出しろ

日記 12/11〜12/17

12月11日(日)

某友人(後輩)と密会。スタジオでセッションしたあと飯食って煙草吸った。M-1の話、音楽の話、おっぱいの話に終始した。楽しかった。

 

12月12日(月)

仕事で単純作業が続くと脳がキマり始める瞬間がある。人間から機械に一歩足を踏み入れていたと思う。セルフ麻酔に近い。

 

12月13日(火)

ラインの友達登録はしてるけど全く連絡を取ってない、そもそもそんな仲良くもなかった中学高校の知り合いが、気付かぬうちにアイコンが赤ちゃんになっていたり苗字が変わってる、という気づきが最近多々ある。

いよいよ自分も人生における様々なイベントから取り残される時期に突入してしまったのか、と感慨深い。おいてかないで。

 

12月14日(水)

目が覚めると雪国であった。

 

寒い、ひたすらに寒い!!歩道も凍り始めて歩くのにテクニックを要する。

毎年このあたりからだんだん冬が嫌いになってくる。

 

12月15日(木)

特筆事項なしDay。

 

12月16日(金)

仕事終わり、某後輩と某先輩の3人で寿司に。某先輩は相変わらずとても変で、とても素敵な人でした。

 

12月17日(土)

飲み会。第二回猥談サミットも盛況のうちに終了した。そして幹事って色々つらいなと思った。

大学時代、ずっと幹事をやってくれた人たちへの尊敬の念が強まった。