無理して読まず街へ出よ

こんなの読む暇あったら外出しろ

日記 2/19〜2/25 耳コピの才能を買いたい

2月19日(日)

そうか、今日本にレッチリが来ているのか。

ジョンフルシアンテのギターを生で聴きたすぎる。

セトリ見てみたけどちょっと短くない?こんなもんか?

開幕ジャムセッションからのCan't Stop始まりはまたかよwとか思うけど生で見たらやっぱり死ぬほどテンション上がるんだろうなぁ…

いいなぁライブ行きたいなぁ。

 

2月20日(月)

Twitterの芸術家たちによるぼっちざろっくの可愛い絵や二次創作を見ながらニヤニヤするのが生き甲斐になりつつある。

私の生活をここまで侵食したあのアニメやばい。

このままでは走馬灯でも上映確定。親の顔とかより長い尺をとって上映されそう。『沈まぬ太陽』ばりの長時間上映になりそう。

 

最近は星ぼが好きです。ぼっちちゃんが好きすぎる星歌さん(三十路)可愛すぎる。

 

2月21日(火)

ニコニコでやってたぼっちざろっく一挙放送を普通に最後まで見てしまった。何回も見たのに。

 

何度見ても8話と12話はボロボロ泣いてしまう。音楽って素晴らしい。バンドって素晴らしい。

 

ぼっちちゃん誕生日おめでとう。

 

2月22日(水)

今日は明日が休みなんでしこたま酒を飲んでから眠ったんや。

平日の中に1日でも休みがあるとかなり精神が安定する。

 

2月23日(木)

寝て終わった。マジで寝て終わった。お昼寝までしてしまった。虚無の休日。

 

2月24日(金)

ゲームセンターcx空耳アワーはマジで酒のお供に最高。

タモリ倶楽部終わっちゃうらしいけど…

 

2月25日(土)

髪切りに行ってきた。

これ理解してくれる人少しはいるんじゃないかと思うんですけど、美容室行くのってめちゃくちゃエネルギー消費しませんか?普通の外出より圧倒的に何かMP的なものを消費しませんか?

 

何が嫌かって鏡よ。1時間、パーマかける場合は3時間くらい自分の顔面と向き合い続けなければならないわけですよ。そして美容室の鏡に映る自分ってなんかいつも以上に不細工に見えるんすよ。あれなんなんですかね?

 

美容師さんも嫌いじゃないのよ。人間的に嫌悪してるわけじゃないのよ。でも話すのがしんどいのよ。なんなんですかね、これ。