無理して読まず街へ出よ

こんなの読む暇あったら外出しろ

日記 2/12〜18 内容薄回

2月12日(日)

平日働いてる時はあれだけ土日が待ち遠しいのに、いざ土日になると何もやる気が起きないの、あるあるですよね…?私だけじゃ無いですよね…?

 

2月13日(月)

バッドモードな1日。ひたすら落ち込んで終わった。

月曜日だから仕方ないと思うしかない。

 

2月14日(火)

買っちゃった

サマソニチケット

買っちゃった

(五七五)

 

とりあえずマイブラでも聴くか…

 

2月15日(水)

寒い!!くそが!!ええ加減にせえや!!

 

 

Pavement来日マジで行きたかった。

ふつうのギター、ベース、ドラムという編成なのですが、もう1人正規メンバーでタンバリンと奇声と合いの手担当のおじさんがいるんです。その人がマジで最高なんです。ライブ映像見てみてください。

電気グルーヴでいう瀧さんのポジション。

私もバンドやるときはそういうメンバー1人いれたい。

 

2月16日(木)

サマソニのために宿泊先を色々調べ始めたのだがどこもたけえ。

5,6年前行った時はこんなに高かった記憶ないんだけど何処に泊まったんだっけ…?

 

大学1年の頃に行ったサマソニ、人生初の一人旅だったから何も分からず、ホテルが前払い制であることすら知らず、チェックインの時フロントの人に謝りまくってすぐ近くのファミマでお金おろしに行ったことある(当時はクレカも持ってなかったしpaypayとかも無かったのだ)。

 

でもあの時行ったサマソニが本当に楽しくて、いまだにあの時のワクワクと興奮はリアルに思い出すことができる。

 

2月17日(金)

某後輩と酒飲んだ。

おっぱいの話8割、積もる話2割って感じ。

抱えてるものをお互い吐き出した。

吐き出すのは大事なんだなと思った。少しだけだけど心が軽くなる。吐き出すと言ったって誰に対してもできるわけではない。限られた相手にしかできない話もあるわけで。そういう相手が居るのは恵まれてるなと思う。

 

 

2月18日(土)

酒飲むたびにぼっちざろっく1話から視聴を繰り返してしまう。

 

 

今週は内容薄回でした。谷の回でした。お疲れ様でした。