無理して読まず街へ出よ

こんなの読む暇あったら外出しろ

日記 3/12〜3/18 女神よ今までありがとう

3月12日(日)

休みの日なのに何もやる気が起きないのなんなんだろう…

私の日記、日曜日が内容薄くなりがちなのなんとかしたい。でも何にも予定がないんだもの…翌日仕事だから誰かと酒を飲みにもいけないし。

 

3月13日(月)

雨のおかげで花粉の影響を受けずに済んだ1日。春の雨って素晴らしい。春雨美味しい。

 

ところでとある業界のとあるトップランナーが引退するのをTwitterで知った。普通に悲しい。なんの話かは推測してください。

 

3月14日(火)

今日はお休み。久々に家系ラーメンを喰らいに行った。

あとはおうちでウダウダしてました…

外に出ただけでも私の中では進歩。

 

3月15日(水)

仕事でアホみたいなミスして自己嫌悪。多分私よりそこらの小学生の方が仕事できる。

 

最近自分のことでよくないなって思うのが、何かいいことがあっても「こんないい気分が続く訳ない、何かでしっぺ返しを喰らうんだ」と断定にも似た気持ちになり、実際に嫌なことが起こると「ほらやっぱりだ」と、絶望と同時に妙な安心を覚えてしまうこと。

昔からずーっとこうなんだけど、このような思考回路じゃ幸せな人生なんて見込めないよな…

 

3月16日(木)

今週マジで良くないことが立て続けに起きてるのだけど何?厄週?土曜には死んでる?

 

日本準決勝進出おめでとうございます。大谷のセーフティ、痺れた。

 

3月17日(金)

アル中カラカラ観ながら酒飲んでる時間、この世で一番無駄な時間な気がする。

 

3月18日(土)

全てがだるくて布団の中で動けなくなってる時はトイレ行くために立ち上がるのにすらめちゃくちゃエネルギー使うのに、酒飲んでる時2杯目を冷蔵庫に取りに行く時はめちゃくちゃ瞬時に立ち上がれる。これアル中アルアルシリーズ。